【Wiggle】5品のうち2品間違い商品

  • 2011.12.16 Friday
  • 16:23
これは腹がたちました。
Dedaのバーテープと、dhbのジャージ。
間違えた商品が届きました。

Wiggleの最近の劣化は酷いですね。
3歳児を雇っているのかと思うほど。

発注したのはこの5品(赤いのは間違えられた商品
    * 2 x  Deda Bar Tape (Light Blue)
    * 1 x  Shimano Crank Installation Tool for HollowTech II (Black)
    * 1 x  Park Tools Professional Cable And Housing Cutter
    * 1 x  dhb Long Sleeve Core Jersey (Blue Medium)
    * 1 x  dhb Earnley Lycra Leg Warmers (Blue Large/XLarge)

Deda Bar Tape (Light Blue)ですが、Sky Blueがきました。
色名なんか確認せず、担当者の気持ち1つで選んでるだろ。
Dedaには青系が数種類あるのに、何も考えず自身まんまんにSky Blue送ってきたのが腹立つ。

dhb Long Sleeve Core Jersey (Blue Medium)
これは、品物は別のもの。
サイズもSmallでした。
何考えてるんだ?2箇所も間違えてるぞ。

という事で、初のWiggleへの返品を行います。
わざと一番最速で金のかかる方法で送るつもりです。
ちゃんと全額返金してきやがるのでしょうか?
クソ楽しみです。


でも、Wiggleの取り扱い商品減少や、こういうミスを経験すると、ウヘェ・・次はCRCにしようと思ってしまう。

それではみなさん、今日もご安全に。



ブログ村で、他のブログもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

コメント
こんばんは。
ブログ拝見しました。

私も最近wiggleでホイールを購入したのですが、満を持して届いたのがスプロケやチェーンや工具諸々…。

一体何をどう間違えたらこんなものが届くのか…?と怒りを抑えつつ返品処理やクレームを出しております。

今回初めてwiggleを利用しましたが、日本の通販サイトに慣れていると、やはり海外サイトはイマイチ信頼できないなーと感じてしまいます。
  • TREK乗り
  • 2017/04/06 12:27 AM
>TREK乗りさん
ホイール購入して工具が来るとはまた大胆なミスですね。
幸いにも今までそこまでバカらしいものはありませんでした。

外貨建ての決済で手数料をこちらが持っていて、余計な関税請求されることもあるのに、
一部しか返金してこないなど、かなりイライラする対応でした。
日本人スタッフも居るには居るのですが、自転車なんか興味のないパートのおばちゃんで、
なかなか上司に報告しないのも印象が悪くなりますよね。

CRC、PlanetXは割と送るものは間違えないです。
おそらく出荷品をバーコード等でちゃんとチェックしているのでしょう。
ただCRCは価格変更があると嘘ついて勝手にキャンセルするので50歩100歩かもしれません。

PayPalで送金を受ける場合、PayPalで個人証明を行い入金できるアカウントにする必要があります。
無事返金されることをお祈りしています。
  • かふぇもんたん
  • 2017/05/10 12:52 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM